グアムマラソン当日

集合時間は早い。朝食は事務局に申し込めばおにぎりが買えるのだが、冷めているものは嫌なので日本からカップラーメンを持っていった。
着替えて出発。ヒルトンからはバスが出ていないから、まだ陽が暗い中を歩いて行く。
スタート地点に着いてもスタートラインがわからない。
他人のゼッケンを見て着いて行く。

スタート前

定刻通りにスタート。
コースは海岸通り沿いだが、ビーチは見えない。この辺がホノルルと違いテンション上がらない。
明るくなった時間でフィニッシュ。ゴール地点のイパオビーチで食べ物が配られている。並ぶのがキライだからもらわなかったが、たくさん食べとけばメシ代が浮いていたんだなと反省。

日光浴

昼からはホテルのプールで日光浴。宿泊者にはバスタオルが無料で借りられる。
プールサイドバーがあるのだが、オープンは夕刻で残念。
近くのビーチは石が多くて断念。

アネロスのユーホーを持っていった

部屋のワイヤレスは有料。MacBookを持って来たが無用の長物。でも、アネロスだけでも十分愉しめた。

一杯9ドルのワイン

ホテルの近くには食事するところがないから、ホテルのレストラン。なかなか高価。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.