Andrew Christianのショートパンツ

2019/01/24

Tag: /

Category: ファッション

2019年ウェアの新調第二段。
露出が少ないとトレーニングのテンションが上がらないから短めのショーツを選択した。大阪にも実店舗があるがインターネットで手に入れた。

この投稿をInstagramで見る

yuh♂(@siteyuh03)がシェアした投稿

輸入品が好きなのでAndrewChristian。
透け感があるのを選んでみた。
黒いからあんまり透けは目立たないかと思っていたが、手に取ってみるとはっきり透ける。
しかもSサイズを選んだものだから肌に触れている部分が大きい。
インナーに黒いパンティーを穿き、目立たなくしてジムで使ってみた。
スポットライトが当たるところは肌がはっきり透けている。
「Tバック穿いてる」と思われるのは間違いなし。
逆に白いパンティーを穿いて目立たせても面白いかも。

View this post on Instagram

A post shared by yuh♂ (@siteyuh03)